メニュー
PR

広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
ランダムPR

一応勃起はするのですが、あまり持続せず、ほんとにすぐ萎えてしまいます

このトピックの投稿一覧へ

報告 一応勃起はするのですが、あまり持続せず、ほんとにすぐ萎えてしまいます

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 .22 .23 .24 .25 .26 | 投稿日時 2016-9-1 12:50
巨人倍増 
>さっそくですが悩みを聞いてください。
>私は性行為で射精することができません。一応勃起はするのですが、あまり持続せず、ほんとにすぐ萎えてしまいます。またセックスがあまり気持ち良くなりません。
勃起力が低下していると、快感が得られないということは、あり得ると思います。勃起のメカニズムは、バイアグラがもてはやされたころ、いろいろ取りざたされましたが、結局は、交感神経と副交感神経のバランスの問題でもあるので、対策を立てるのは精神面からも見なければならないかもしれません。大切なのは、マイナス興奮をしないこと、即ち、「萎えてしまったら……」、という血管を収縮させてしまうような、精神的な刺激をしないことから改善していく必要があります。性的興奮によって、血液の流出を阻止する弁を起立させるのは交感神経、ペニスに血液を流入させるのは副交感神経なわけですから、いい精神状態でなければ、勃起させること自体、簡単なことではないのです。

>マスターベーションは今まで布団に圧力をかけるという方法でしてきましたが、最近は手で行なうようにしています。(手でやった場合は飛びます。)しかし、その手で行なう場合には圧力をかけねばなりません。また、手でするようになって気づいたのですが、私は仮性包茎なのですが、勃起力を持続するために根元をきつく押えると増すことに気づきました。また、手でやった場合は布団の場合に比べて時間がかなりかかります。

流出防止弁がしっかり作動しているかどうかを確認するには、勃起しているペニスに圧力をかけてみることで分かります。勃起し始めたら、シャフトをしっかり握ってみます。圧力をかけることによって、弁の起立がしっかりすると、血液の流出が止まり、流入だけとなります。それを繰り返すと、かなり高度な勃起状態を維持することができる筈です。もし、シャフトを握っても、そのまま萎縮してしまうようでしたら、弁自体に問題があることになります。根元をきつく押さえると勃起が増すということは、手で弁の代わりをしているという意味です。弁が作動しているかどうかを確かめるには、根元ではなく、シャフト全体に圧力をかけ、血液の内圧によって、流出防止弁をしっかり密着させるということです。そのとき、できるだけ性的興奮を高める素材を用意しておくといいでしょう。

>このようなやり方ではたして改善されるのでしょうか?どのようなマスターベーションのやり方により、勃起力が増し、セックスにおいても快感を得られるのか教えてください。

どういうシチュエーションを想像することによって、自分が一番興奮できるかということを、できるだけ把握するようにしてください。ポルノビデオ等も活用する必要があるかもしれませんね。プラスの興奮を維持することと、物理的に流出を阻止して、しっかり勃起させること、そしてその状態での射精感覚を把握すること。その快感がいい経験になれば、それが脳に刻み込まれて、興奮状態を再現できるようになるかも知れません。いい経験を重ねることが大切です。

>ちなみに私は23歳ですが、マスターベーションは1日に最低1回は気分的にしたくなり行なっています。これは少ないほうなのでしょうか?

一概には言えませんが、勃起力が低いということは、体力に比べて回数が多いのかもしれません。もしかしたら、少し回数を減らした方がいいのかも知れません。

★男性の勃起力 本物のシアリス
シアリス
★効果抜群!勃起力UP!注目の精力剤
巨人倍増
★男性ホルモンの回復、早漏防止・改善
三便宝

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ