メニュー
PR

広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア


広告募集エリア
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
ランダムPR

現在は同社を買収したロート製薬が商標権を独占し

このトピックの投稿一覧へ

報告 現在は同社を買収したロート製薬が商標権を独占し

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 | 投稿日時 2016-9-27 18:49
シアリス 通販 
メンソレータムの仲間には部分麻酔薬のリドカインを配合したものもありますが、かゆみ止めが目的なのでその配合量はわずかで、早漏改善の効果はありません。

可愛い女の子のナースのイラストで有名なメンソレータムは、19世紀に米国のメンソレータム社が開発した家庭用の塗り薬です。現在は同社を買収したロート製薬が商標権を独占し、さまざまなメンソレータム商品を製造しています。

メンソレータムにはリップクリームやニキビ用などいろいろな種類がありますが、「早漏に効くかも?」という噂があるのは「メンソレータムADクリーム」だと思われます。

というのは、メンソレータムADクリームには、早漏防止スプレーに配合されている成分と同じリドカインという皮膚麻酔薬(部分麻酔薬ともいいます)が配合されているからです。


メンソレータムADクリームの主な用途は、乾燥肌などによる皮膚の痒みを止めることです。そのためにクロタミトン、リドカイン、ジェンヒドラミンという3種類のかゆみ止め成分が配合されています。

しかし、メンソレータムADクリームに配合されているリドカインは痒みを止めるという目的なので、配合量は1g中に20mgとごくわずかです。

それに対して「ビゴラスブレー」などの早漏防止を主目的に作られたスプレーは1g中に95mgと、5倍近くの配合量があります。

最近の早漏治療は、ダポキセチンという成分を配合した内服薬が第一選択になっています。

★勃起を持続させる方法
シアリス 通販
★男性の勃起力 自然の精力剤
巨人倍増
★精力増強、体調回復
威哥王

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ